kei_kei プラモ blog

プラモは楽しい。ただそれを垂れ流すだけのブログ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HG ブグ(ランバラル機)

(2020年12月頃制作) HG ブグです。ガンダム・ジ・オリジンの機体ですね。ランバラルが月面で乗ってました。 今回は全塗装です。もともとの色はもっと青いのですが、オリジナルな塗装にしてみました。軍用機っぽくブルーグレーの感じに調色して塗装しました…

HG ドム試作実験機

(2020年11月頃制作) ガンダムオリジン版シリーズから、HG ドム試作実験機です。 ザクからドムへ至る途中の試作機、という位置づけのモビルスーツですね。動力パイプむき出しのザクっぽい上半身にドムっぽい頭と下半身が付いてます。独特のフォルムをしてい…

RG ガンダムMk-Ⅱ ティターンズ仕様

(2020年10月頃制作) RG ガンダムMk-Ⅱティターンズカラーのほうです。2号機です。Zガンダムの初期でエゥーゴがぶんどった機体ですね。ちなみにジェリド君が事故ったのは3号機。ガンダムはいつも強奪されたり素人に勝手に動かされたり、苦労する機体ですね。…

HG グフ

(2020年8月頃制作) HG グフです。「ザクとは違うのだよ!」で有名なやつです。ランバラル専用機と思いきやその後すぐに量産されててジオンすげーなって思った覚えがあります。基本的にそのまま量産する前提で開発してるんですねジオン開発陣。連邦との思想…