kei_kei プラモ blog

プラモは楽しい。ただそれを垂れ流すだけのブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HG 陸戦型ガンダム

(2020年8月頃制作) HG 陸戦型ガンダムです。第08MS小隊にでてきた量産タイプのガンダムですね。こいつが3機ほどと支援用の車両1台とで小隊を組んで任務を遂行する感じの運用がされています。地上で使う用なので陸戦型と呼ばれているのでしょう。たぶん。 …

HG ガブスレイ

(2020年7月頃制作) HG ガブスレイです。Zガンダムに登場するティターンズの可変モビルスーツ。ジェリドとマウアーのコンビでカミーユのZガンダムと戦ってたやつです。2対1なのにまた負けてましたが。両脚壊されてもあきらめずにアーガマに特攻かけたりとか…

HG マラサイ

(2020年5月頃制作) HGマラサイです。Zガンダムに登場した「ターンが速い」新型ですね。ジェリドとカクリコンの連携でカミーユのガンダムMk-Ⅱと戦ってたやつです。2対1なのに負けてましたが。 さて、このキット制作の一番楽しかったポイントは、タミヤのウ…

HG ジム・クゥエル

(2020年5月頃制作) HG ジム・クゥエルです。ティターンズ用のジム、のようです。 ガンダムのアニメには出てこないので実はよく知らないモビルスーツなのですが、売り場で箱絵を見てたらカッコいいなと思ったので買ってみたキット。ジム系なので作りやすそ…